23歳からの余生

23歳の誕生日、新卒で入った会社を辞め、僕の余生が始まった。それからの日記。

2016-01-01から1年間の記事一覧

待ち時間

大学に入り直してもう8カ月経った。 周りは仕事の話をしている中、僕は勉強している。 前の大学の友達は大抵働いているからだ。 僕は待つのがあまり好きではない。 今日は病院で二時間以上待った。 結構疲れてしまった。 ディズニーランドは混んでいる日には…

明日から

もうすぐ大学の授業がまたはじまる。 またがんばろう。 ここから先頑張って、ある時振り返って、んー頑張ってきたな って思える日々にしよう。 こんな事1年前は考えられなかったな 37記事目

テスト

期末テストが終わった。 1年前は2つ目の会社に入る直前だったな……。 テストの結果はまだ出てないけど結構良いと思う。 24歳なんだから若い同級生に負けてられないよね。 でも僕の同年代は大抵もう社会に出てるんだよな…。 あと四年ちょっと頑張らなくちゃ 3…

勉強してる。 時々前の大学の友達と遊んでる。 今の大学の年功序列は面倒。 時代遅れな感じがする。

大学

大学に入った。勉強ばかりしている。でも、今やることは勉強なのだ。そういえば童貞卒業した。特に感想はない。女友達とセックスした。次は彼女作ってセックスしたいな。24歳になった。相変わらず余生を過ごしている。34記事目

大学入りました

元気にやってます。大学歯学部に入れました。仕事はやめました。また頑張ります。とりあえず生きててよかった。33記事目

うつでも幸せになりたい

仕事で鬱になった。正直言って僕は悪くないと思う。鬱にさせた会社もしくはメンバーが悪い。僕は偶然に発症してしまったんだ。今は復職したけど薬は飲んでいる。僕は幸せにしたい人がいる。この仕事は3月で辞めてしまうと思う。そのあとは親の仕事を継ぐため…

それから。

前回のブログからかなり経った。三ヶ月の間に色々なことが起きた。心療内科を変えたこと。休職したこと。友達に会ったこと。片思いをして、諦めたこと。新たな片思いが始まってそこそこうまくいってること。占いに試しに行ってみたら占いは意外と面白かった…