23歳からの余生

23歳の誕生日、新卒で入った会社を辞め、僕の余生が始まった。それからの日記。

待ち時間

大学に入り直してもう8カ月経った。

 

周りは仕事の話をしている中、僕は勉強している。

前の大学の友達は大抵働いているからだ。

 

僕は待つのがあまり好きではない。

今日は病院で二時間以上待った。

結構疲れてしまった。

 

ディズニーランドは混んでいる日には行けない。

 

今年はどうだっただろうか。

変化が大きな一年だった。

 

2つ目の仕事を辞めて、大学へ入り直した。

 

それ以外は特に進歩はない。

 

体重も減らないし、あまり頭が良くなった気はしない。

 

待つのはあまり好きではない。

でも日常にもう変化は起きない。

38記事目