23歳からの余生

23歳の誕生日、新卒で入った会社を辞め、僕の余生が始まった。それからの日記。

無料ブログはとりあえず人が来てくれる

ブログを開設して一週間がたった。

 

とりあえず、70人位の人が見てくれたみたいだ。

 

とりあえず、人が見てくれるのが無料のブログのいいところである。

 

有料でドメインをとってブログを開設したこともあるけど、それだと最初人が見てくれないから、書くのが面白くなくなってくる。

 

無料のブログは運営側にブログを削除される可能性もあるとか聞いたこともあるけど、

削除されるようなブログって

・えげつないアフィリエイトやっているか

・えげつない成人向けコンテンツを運営しているかのどちらかですよね。

 

 

たぶんですが。

 

 

とりあえず、もっとこのブログに人を集めるためには

・記事を書く

・プログラミングでも勉強した時は、プログラミングの知識をブログでひけらかす

・語学を勉強した時は、語学の知識をブログでひけらかす

・筋力トレーニングをして筋トレしたムキムキな体を画像でとってブログで公開するwww

 

こんな方法があるのだろうか。

 

 

一応このブログはニートのほのぼのとした就職活動をとりあえず書いている

ほのぼの系ブログなんだけど、

 

他のジャンルの記事も載せてみたい。

 

 

僕が思っているのは、このブログに人を集められる状態にしておけば、

この先僕が何か世の中に発信したいことがあるときも、多くの人に伝えることができるということ。

 

だから僕はブログをできるだけ続けたいですね。

 

 

7記事目