23歳からの余生

23歳の誕生日、新卒で入った会社を辞め、僕の余生が始まった。それからの日記。

柏木さんと手越君が話題だけど、僕は手越君ってすごいと思うよ

昨日は面白い光景を見たんだ。

 

丸ノ内線に乗っていたら、後楽園の駅についたんだけど

後楽園駅のホームには大量の若い女性が。

 

何かと思ったら、東京ドームでNEWSのコンサートがあったのね。

 

ドアが開いたら大量の女性(はっきり言ってほとんどブス)

が乗ってきて車内は大混雑。

 

まぁそれはいいとして、NEWSって最近AKBの柏木由紀とスキャンダルが

出た人だよな、と考えるとそれでも応援してられるジャニーズのファンってすごいなと思うんだな。

 

それと同時に思うのは、手越って羨ましいなと思う。

 

だって今まで噂、本当かどうかはおいておいて

きゃりーぱみゅぱみゅ

大島優子

鬼頭桃菜(元SKE48)

サエコ

益若つばさ

北原里英

小嶋陽菜

 

といわゆる人気芸能人とスキャンダルがあったからね。

 

 

純粋に「俺もそのポジションに立ちたい」なと思うんですよ。

 

あの芸能人って可愛いよね!みたいなことを友達とかと話し合っている時って

「その芸能人とは付き合えない」

っていう先入観があると思うんですよ。

 

住む世界が違うというのでしょうか。

 

でも同じ日本に住んでいるんだし、

なんとかして付き合う方法もあると思うんですよね。

 

例えば芸能界に入る、TV局関係者になるとかして接点を持つ

もしかしたら付き合えるかもしれない。

 

手越くんは「モテたかったからジャニーズに入った」とはっきりテレビ番組で発言しているのを見たことがあります。

 

そう思うと手越くんは女性芸能人とどうにかして接点をもつ

って言うのを実際に実現した男なわけなんですよね。

 

 

だから女性芸能人と付き合うには手越君くらいこの社会でのし上がらなくては

いけないんだろうね。

 

そう思うと僕は手越くんのような成功者に憧れるのです。

 

14記事目